活動・取り組み

Activities / initiatives

研究室から、愛を込めて!
地域のために、全⼒で取り組みます。

2018
© puk-loveratory
2017
© puk-loveratory

R5【みかんみん】「KUMAMOTOカレー王座決定戦」でアンケート調査を行いました!

【みかんみん】「KUMAMOTOカレー王座決定戦」でアンケート調査を行いました!

令和5年10月21日(土)22日(日)、熊本県農業公園カントリーパークで行われた「KUMAMOTOカレー王座決定戦」でアンケート調査を行いました。

前回に引き続き、熊本県農業公園カントリーパークにご協力いただき、アンケート調査を実施しました。

今回は2日間で約700人の方にアンケートを答えていただきました。

熊本県農業公園カントリーパークの皆様、アンケートにご回答してくださった方々、ありがとうございました。

今回集計したデータをもとに、これからは統計分析を頑張ります!

【みかんみん】「たこ焼きグランプリ」でアンケート調査を行いました!

令和5年9月23日(土)24日(日)、熊本県農業公園カントリーパークで行われた「たこ焼きグランプリ」でアンケート調査を行いました。

イベントの効果的な広報やメインターゲット等を調査するため、熊本県農業公園カントリーパークにご協力いただき、アンケート調査を実施しました。

2日間で600人の方にアンケートを答えていただきました。

熊本県農業公園カントリーパークの皆様、アンケートにご回答してくださった方々、ありがとうございました。

アンケート調査終了後、私たちもたこ焼きをいただき、楽しむことができました!

来月中旬に行われる「第6回KUMAMOTOカレー王座決定戦」でもアンケート調査を実施する予定です。

皆さんぜひお越しください!

【みかんみん】肥後民家村に行ってきました!

令和5年5月19日(金)、和水町で打ち合わせを実施しました。

まずは、和水町役場を訪れ、肥後民家村についてお話をお聞きしました。私たちは雨の中の訪問でしたが、役場の方に説明を受けながら肥後民家村の中の施設を散策することができました。緑の多い素敵な場所でした。

その後、金栗四三の生家や緑彩館などを巡りました。

これからも協力し合いながら頑張るぞ!みかんみん!

https://www.town.nagomi.lg.jp/kankou/hpkiji/pub/List.aspx?c_id=3&class_set_id=6&class_id=584